• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



PS3は?

麻生内閣もそろそろ終わりそうな今日この頃。

どこかの誰かと同じような入りだけどキニシナイ゚=゚

麻生さん自身は、そこまで悪くないとは思うんだけど。

いや、悪い部分もあるけどさ。

やっぱタイミングと運が悪いよね。



さて、3日前に東京に行ってて初めて気づいた事実。

 ・ スターオーシャン4が箱○で2月19日発売

 ・ ストリートファイター4絶賛発売中

ねぇ、なんで箱○なの?ねぇ?

スターオーシャンといえばプレステだろ!何で箱○が先に発売してるの!?

これは箱○を買わざるを得なくなるくらいのエピソードなわけで。

ウーン、でもお金ないし。

そのうち、PS3で出てくれることを激しく期待。



んで、スト4。

これは見た瞬間に買おうと思ったが、ふとしたことに気づく。



 テ レ ビ が 今 な い



ちょうどこの前、処分したんだったよ・・・テレビ基本的に見ないし・・・

PS3ができないことに今さら気づくなんて俺のあほー

とりあえず、HDMI対応の普通のディスプレイでプレイできるのか、それが問題だ。



42インチくらいの液晶テレビを譲ってくれる人募集中。

思い立ったら即行動

ふと気になることがあってインターネットで調べてみた。

発売日いつだったっけかな?


>> 続きを読む

【MFO】モンスターファームオンラインとかやってみる

ブログの冒頭でその記事内容とまったく関係の無いことを書くのはなぜだろう?

どうも、変なことに疑問を抱いているくろです。こんばんわ。

疑問に思いつつもなぜか書いてしまう冒頭のお話。

まぁ、おれはなんとなく書いてますが、
知ってる方とかいれば是非教えてください。



さてさて、タイトルにもあるように、ちょこっと新しいゲームに手をつけてみました。

>> 続きを読む

テイルズオブデスティニー

リオンかこいいよリオン。



ということで、現在PS2版テイルズオブデスティニー・ディレクターズカットにハマりまくってるくろですこんばんわ。

前回出てたPS2版はなんとなく買いそびえたので、今回のDC版を思い切って買ってみました。

リオンサイドとか、わずかだけどリリスサイドとかあって、テイルズファンなオレには最高な作品です。

ちなみに現在までは、モバゲー以外のテイルズシリーズは大抵制覇。

唯一やってないのがテイルズオブジアビス。

暇と金があればやってみたいんだけどねー。

以下、TOD-DCの現状と感想。

>> 続きを読む

2007/07/01 Gvレポ もとい SRWOGsレポ

さて、梅雨らしいようで梅雨らしくない天気な今日この頃。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

某早明浦ダムも貯水率25%を切ってるこの状況。

今年の夏はイロイロとありそうです。



さて、今回のGvは・・・

まぁ、一応戦争はしてました。

ちょっとロボットが多かったですけど。

うん、まぁそういうことで。

また来週。。。

