• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



久々に東京いってきた


理由は内定式。

思えばあと半年足らずで社会人か・・・

俺なんかが社会人になって大丈夫なんだろうかw




今回もいつもと同じように0泊4日のスケジュール。

バスの中→ネカフェ→バスの中とか疲れるぜ。

でも慣れって怖いよね。疲れにはまだ慣れないけど。



とりあえず6日の夜は某龍の人と某tnと一緒に焼肉。

聞けば2人ともまだROやってるそうな。

俺も久々にはいってみようかなってことで1Dayを10枚買いだめしといた。

その後はネカフェで就寝



のはずだった。

漫画って一度読みだすと止まらないから怖いよね。

気がつけばジョジョの第4部を読破してたぜ・・・

結局ここまでほぼ2日間ほぼ一睡もしてないミラクル。

んで、7日は秋葉をぶらぶらと。

どっかの店で1TByteのHDDが20台限定で7980円で売ってたらしいけど、
さすがに遅く起きすぎた。

ってことで秋葉セガへ行って初スト4やってきた。

ギルティよりはとっつきやすい感じかな?

でもさすがは格ゲーの聖地だけあって周りの人のレベルが高すぎる。

500戦やって勝率85%とかどんだけだよ・・・

まぁでも結構楽しめたし、ハマるかもしれん。



その後もぶらぶらしてたら、いつのまにか鞄の中に東方地霊殿と東方奇闘劇が。

行く前は買うつもりなんてまったくなかったのに・・・東京ってオソロシイ

そして適当に飯くって時間つぶしてバスで帰宅、そのまま大学へ直行。

今に至る。

この3日間ほとんど寝てない気がするぜ!



とりあえず家に帰ったら休むか・・・



P.S.
おちょさん、連絡できなくて申し訳ないorz
次行く時はもっと事前に連絡しますね

コメント

ホゥ、内定"式"ってコトは決定か。
オメデトウ゚=゚

アレだ、社会人なんて書くと、なんだか小難しく思えるが、要は自己責任で人生好き勝手やれるってコトなんだぜ?
その意味が理解できるようになれば(なる頃には)、学生時代より気楽に思えるってモンだ゚=゚
そういう意味で、"定職に就く"ってのが、社会人の第一歩なワケで。
ガンバれ゚=゚
まアレだ、落ち着いたらまたみんなで飲みにでも行こう。

スト4はオレも地元のゲーセンで見たケド、タダのスト2の3D版にしか・・・。
格闘ゲーをヤル気力はもうナイがw
その歳でアイマスやってるオッサンがよく言うよとか言わない゚=゚

アキバはキケンな町だ。
気がついたら、ナゼか買う予定の無かったモノまで買ってる、コレ。
んで後悔しつつ、実は密かに心の中でニヤニヤしてたりするワケだ゚=゚
ウム、キケンな町だ。

というワケで、今度は少し余裕を持って連絡すべしw
社会人になる前にまずは卒業しないとですね゚=゚
スト4はそんな感じですねー
相手がとんだのみてから昇竜余裕でしたとかできないと結構ムリげー
でも意外とタノシイw

次は1月くらいに部屋探しにいくとおもうのでそのときくらいに連絡しますね!
単位というか日数足りてればダイジョブだろ゚=゚
勤務地がドコかはシランが、部屋探しは地元の不動産屋オススメ。
大手系列系だと、ワザと予算より高い物権ばっかりを「こっちの物件はこうこうココがイイですよ」とか言って出してきて、少しでも高い物権決めさせようとしてウザい。
しかもしつこい。
昔、某緑のカンバンのトコでソレやられてキレそうになった。
そんな家賃じゃ続かねぇから他行って探すわって言うと予算内の物件を小出しして、またいつの間にか徐々に値を吊り上げいくという永久ループをされたなぁ。
いやソレが営業なんだから、ノルマある以上仕方がナイといえば仕方がナイんだろうけど、もうちょっと相手見て空気読めと。
あと、地元の不動産屋って結構横の繋がりが多いらしくて、思ったより物件多いよ。
オレが亀戸に住んでたトキの物件は、神田の不動産屋が同業さんにイロイロ聞いてくれて、それで見つかったカンジ。
商売っ気より、客の希望を優先してくれるような不動産屋がイイネ。

とりあえず1週間くらいは捜し歩くくらいの気構えでいたほうが後々ラクだよ。
まぁ卒業はなんとかしますw
地元の不動産か・・・ウチの近所じゃ東京とのつながりはなさそうなんだよなぁ・・・
探しに行く前にこっちでもいろいろと情報収集しておいたほうがよさそうですね
> ウチの近所じゃ
地元ってソッチじゃねぇw
家探しするほうの地元だよ゚=゚

ついでに、亀戸住んでたトキは、秋葉原を経由する場所で家を探したワケじゃナイからな!
定期でイケるZE!とか考えてなかったからな!!
ホントだからな!!
おおう、そっちの地元か
いや実は神田が神戸に見えただなんて言えないうん言えない
知り合いのつて・・・とか・・・ないんだが・・・
空気を読まずに登場
ちなみに神戸は俺が今一人暮らしをしている所だよ。

いいなー東京!
TDL行って現実逃避したいよ(;゚∀゚)=3
おー、ひさびさ!神戸に住んでたのか!
東京いいよー。来年から俺も東京だから暇ができたらおいで!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

