• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



PS3は?

麻生内閣もそろそろ終わりそうな今日この頃。

どこかの誰かと同じような入りだけどキニシナイ゚=゚

麻生さん自身は、そこまで悪くないとは思うんだけど。

いや、悪い部分もあるけどさ。

やっぱタイミングと運が悪いよね。



さて、3日前に東京に行ってて初めて気づいた事実。

 ・ スターオーシャン4が箱○で2月19日発売

 ・ ストリートファイター4絶賛発売中

ねぇ、なんで箱○なの?ねぇ?

スターオーシャンといえばプレステだろ!何で箱○が先に発売してるの!?

これは箱○を買わざるを得なくなるくらいのエピソードなわけで。

ウーン、でもお金ないし。

そのうち、PS3で出てくれることを激しく期待。



んで、スト4。

これは見た瞬間に買おうと思ったが、ふとしたことに気づく。



 テ レ ビ が 今 な い



ちょうどこの前、処分したんだったよ・・・テレビ基本的に見ないし・・・

PS3ができないことに今さら気づくなんて俺のあほー

とりあえず、HDMI対応の普通のディスプレイでプレイできるのか、それが問題だ。



42インチくらいの液晶テレビを譲ってくれる人募集中。

コメント

ちょw
テレビ捨ててから気付くなよw

スターオーシャンはシリーズ全然やってナイから、ハナっから眼中に無かった゚=゚
でも19日に近所のヤ○ダ電気に閉店間際に怒首領蜂買いに行ったトキは、山積み状態だったなぁ。

PS3は普通にHDMIか、HDMI<>DVIケーブル+音声でHDCP対応のDVIでもイケると思うよ。
ここ1~2年に発売されてるモニタなら、安物でも残像とかは気にならナイ。
ただ出力解像度からしてパネルは1920x1080(1200)のヤツのほうがイイと思うケド。

一般的には、補正が充実しているTVより、PCモニタのほうが遅延は少ナイ。
安物は視野角によって変色しやっすいVAパネルが主流。
内蔵スピーカはあてにしナイ。

こんなトコだな゚=゚
オススメはウチの日記にも書いてあるMDT243WG
でもデスクトップで使うには少々眩しい&デカく、そして値段が高い。
捨ててはないんですが、人にあげたってところですね。かわりませんがw
HDMIのやつだといけるのかー
最近24インチ安くなって来てるし、もう少ししたら本気で買おうかなぁと思ってます
スピーカーは一応ヘッドホンあるのでだいじょぶ。

でもMDT243WGは学生にとっては高すぎです゚=゚

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

